2007年04月29日

新橋『からくに家』タッカルビ定食(780円)



■リーマンの街は伊達じゃない!


 4月のはじめ頃だったかな、それとも3月下旬?… う〜ん、ちょいと失念気味…。ま、とにかくそれくらいの頃の話。本当は郊外ではないエリアのネタなのだが、現状私のサイト内には、他に適当な場所が無かったので、とりあえずココにアップしてみた。


 この日、私は仕事で新橋に行っていた。仕事でお世話になっている、M氏というカメラマンも一緒だ。私たちは新橋での仕事を終え、ひと休みモードに突入。「ちとメシでも食いますか〜」と私が言うと、「イイですね〜、韓国料理ですか〜」とM氏。彼は私がこのサイトをやっているコトを知っている。とはいえ、新橋の韓国料理屋事情は全く分からない私。「とりあえず、駅前をぶらっと歩いてみますか」というワケで、辺りを散策。

続きを読む
posted by マサト at 00:00 | TrackBack(0) | 郊外特集記事
×

